自宅で楽しもう!メロンパンナちゃん作ってみたよ

自宅で楽しもう!子供たちがメロンパンナちゃん☆作ってくれました。

 

 目次

材料

市販のメロンパン

チョコぴつ(セリア)

f:id:cocolattte:20200427204200j:plain

作り方

チョコぴつを湯煎して溶かして〜、メロンパンに自由にお顔を描いてもらうだけ。

f:id:cocolattte:20200427204123j:plain

↑長男作(7歳) 予想以上に上手でびっくり!

f:id:cocolattte:20200427204113j:plain

↑次男作(4歳) かわいすぎる♡

感想

とにかく簡単で楽しいです♪わがやは一番下のおチビちゃんが1歳でまだまだ手のかかる時期です。子供たちとゆっくりお菓子作りはできないけれど、自宅で楽しく過ごしたいと思いメロンパンナちゃんを作ってもらいました。

用意するもの2つだけ!片付けらくちん!ズボラな私でも、子供たちも喜んでくれました♡