子育てママ愛用歴3年 コストコレジャーシートがいい!

コストコレジャーシート愛用歴3年です。とにかく便利!楽!かわいい!です。

 

 

あす楽★即納★【COSTCO】コストコ通販【PARASOL】パラソル/レジャーシート/風呂敷 マット/キャンプマット/アウトドア (152cm×203cm)全9色

価格:1,999円
(2021/3/30 13:34時点)

ゆったり大判サイズ

152cm×203cmという大きめサイズです。大人4人でも余裕をもって座れます。好みにもよりますが、レジャーシートは大は小を兼ねると思います。二重にしてもかさばらないので、コンパクトに使用したいときは好みの大きさに畳んで使うのもいいかと思います。

軽くて持ち運びに便利

折りたたむと38cm×51cmとコンパクトサイズです。アジャスターのついた肩ひもがあり、持ち運びに便利です。何より軽いんです。子供も楽に持てるほど。レジャーシートは大きめが好みの私ですが、重たい・畳んでもかさばる。必ずどちらかの悩みがありました。大判サイズ軽いコンパクト!!コストコ様様です

芝生や枯れ葉がこびりつかない

芝生や枯れ葉のこびりつきって、布生地レジャーシートあるあるです。私も以前使っていたものが、芝生や枯れ葉がこびりついてしまって後処理が大変でした。とにかくパンパンッやってもとれない。もう布と芝が共存したレジャーシートでした。(笑)コストコレジャーシートは、厚手のキルティング生地でできていて、表面がさらさらしています。そのため、芝生や枯れ葉が侵入してきても手でサッととはいてあげたらすぐにとれます。

洗濯機で丸洗いできてお手入れが楽

レジャーシートってかなり汚れます。屋外で使うため、砂汚れ、食べこぼし飲みこぼし。母になって初めて、レジャーシートの汚れにびっくりしました。公園のたびにレジャーシートのお手入れが嫌で、持っていくのを面倒とさえ感じていたくらいです。その点、洗濯機で丸洗いは本当に忙しい母の味方。大助かりです。ちなみに、撥水加工がしてあるためか、すぐに乾きます。

デザインの種類が豊富でかわいい

デザインがとにかくかわいいです!明るめカラーが多いので公園でもとても映えます。また種類もたくさんあるので、自分好みのものを選べるのもいいですね。我が家では、ウッドデッキにコストコレジャーシートを敷いてお家ランチを楽しんだりします。デザインがかわいいので、気持ちが明るくなります♪

あす楽★即納★【COSTCO】コストコ通販【PARASOL】パラソル/レジャーシート/風呂敷 マット/キャンプマット/アウトドア (152cm×203cm)全9色

価格:1,999円
(2021/3/30 13:31時点)
感想(65件)