手抜き朝食でも絶品!カルディのコーヒーホイップクリーム

子供たちが長期休みになると、3食の食事の用意に頭を悩ませられます。そこで‼︎見つけました‼︎超絶品カルディのコーヒーホイップクリームをご紹介します。

 

目次

あのマイルドカルディを使ったコーヒーホイップクリーム 

カルディ人気No.1コーヒー”マイルドカルディ”を使ったオリジナルコーヒークリームです。試飲で「マイルドカルディでーす♪」と店員さんが配っている、あのコーヒーですね。美味しいですよね。大好きです♪

極細挽きのコーヒー豆を混ぜてほどよい苦味に仕上げました。

引用元:カルディオンラインストア

予想以上のコーヒー感とふわふわで軽い甘さ

もっとお菓子っぽいのかなと思っていたら、予想以上の本格的コーヒー感!しっかりあのマイルドカルディのコーヒーの味がします。さすがコーヒー豆専門店!ほんのりコーヒーの苦みもありますが、甘みがしっかりとしているので子供でも美味しく食べられると思います。砂糖なしでコーヒーを飲む私には、少し甘さが強いな〜と感じましたが、とにかくふわふわで軽い。口の中で一瞬で溶けてしまうような感じです。甘いものが苦手な方も小さな子供も美味しく食べられると思います。

f:id:cocolattte:20200405150727j:plain

朝食はパンを出すだけの超手抜き

パンをお皿に出すだけ!これだけ。あとは子供たちが自分でパンにぬりぬりしてもらいます。我が家では付け合わせに、果物と牛乳で出来上がり!こんなに簡単なのに、サンドイッチを作るよりもおにぎりを作るよりも一番喜んで食べてくれます。

 カルディ感満載のパッケージもオシャレ

食卓にそのまま出してもオシャレでかわいい。カルディだ!ってすぐにわかるパッケージです。友人がきた時に、クラッカーとコーヒーホイップクリームをそのまま出したら、とっても美味しいと喜んでくれました。ちょっとしたお返しやお礼にもいいかもしれませんね。

 

f:id:cocolattte:20200405151532j:plain