鬼のやせ活 〜一緒にキレイになろう〜 好きなものはとりいれて

目次

 

鬼のやせ活漫画 好きなもの

f:id:cocolattte:20210217143334p:image

f:id:cocolattte:20210217143342p:image

f:id:cocolattte:20210217160818p:image

f:id:cocolattte:20210217211919p:image

f:id:cocolattte:20210218123043p:image

f:id:cocolattte:20210223201501p:image

好きなものは上手にとりいれて!

・大好きな食べ物を絶対食べないはNG!

・1日1回時間を決めて、少量のご褒美

大好きなお菓子。やめるって決意する人多い。えらいけど…大好きな食べ物をずっと我慢なんでできるかな?どうせならずーっと続けられるやせ活をしたい。全く食べないより少量自分にご褒美しちゃおう。

プチ贅沢品がオススメ

・買い置きやファミリーパックはNG!

・プチ贅沢品がオススメ

ファミリーパック安くてお得だよね。でも!食べたいものは、その都度買いに行こう。ついついのつまみ食いを阻止できるし、ご褒美を選ぶのって楽しい。プチ贅沢なお菓子やスイーツは満足感があってオススメ。

やせ活は続けることに意味がある

・すぐに成果を出そうと頑張りすぎない

・やせ活は続けることが大切

やせたいと思うとあれもこれもしたくなるもの。でも誰かと闘ってるわけではないよね。ひとつのことが日常化したら次のやせ活を取り入れていこう。続けることに意味がある。