鬼のやせ活 〜一緒にキレイになろう〜 第一歩

目次

鬼のやせ活漫画 第一歩

f:id:cocolattte:20210215183842p:image

f:id:cocolattte:20210215215527p:image

f:id:cocolattte:20210215215533p:image

f:id:cocolattte:20210216160339p:image

f:id:cocolattte:20210216213758p:image

やせ活の第一歩は自分と向き合うこと

・体重計にのって今の自分の体重を知る(体脂肪率も計れればなおいいね)

・鏡の前に立って今の体型をよく見る(前後横姿を写真に残しておくといいよ)

長い間ごまかしてきた人程、思っていた体重や姿と違うよね…でも大丈夫!今の自分を知っただけで一歩前進!えらい!

達成しやすい目標を決めよう

・−2・3kgくらいの手の届きそうな目標を決める

間違っても−5kg!−10kg!なんて最初から意気込まないで。1kgでも痩せられたらバンバンバンザイ!!欲張らないことが大事だよね。

一歩踏み出した自分を褒めよう

やせ活しようと決意した。自分に向き合った。目標を決めた。えらい!新しいことに一歩踏み出した自分ってすごいよね。たくさんほめよう。鬼のやせ活初日はこれでOK!だってまだまだ道のり長いんだから気長にね。